ねこさんなのです

ローソンのコラボも開始、都会の方ではキャラにもよりますが
即日完売のグッズも出ているようです
(`ヮ´)<田舎では提携店舗自体が・・ヽ(`ヮ´)ノ

KanColle_STAFF 09:36 本日【2/5(火)】か ら「艦これ」運営鎮守府&素敵なコンビニ【ローソン】さんのバレンタイン大型コラボ【発令!バレンタイン作戦二〇一九】前段作戦開始です!看板娘は「鬼怒」「阿武隈」「由良」の三人娘、そして艦娘ミニタペの担当は航空軽巡「Gotland」が務めます!
www.lawson.co.jp/lab/campaign/kancolle/
KanColle_STAFF 10:02 素敵なコンビニ【ローソン】さんの【発令!バレンタイン作戦二〇一九】前段作戦では、「艦これ」運営鎮守府全面協力による渾身の【カントリーマウム】も展開中です!仲良くもぐもぐする三二駆と浮輪さんが可愛い特製パッケージ箱&特別個包装仕様!箱の中には特典マグネットシールも同梱です!
KanColle_STAFF 10:11 素敵なコンビニ【ローソン】さんの【発令!バレンタイン作戦二〇一九】前段作戦では、「艦これ」運営鎮守府全面協力による渾身の【カントリーマアム】も展開中です!仲良くもぐもぐする三二駆と浮輪さんが可愛い特製パッケージ箱&特別個包装仕様!箱の中には特典マグネットシールも同梱です!
KanColle_STAFF 10:16 すみません、眠くって打ち間違えました!ごめんなさい。カントリーマアムは疲れた脳のエネルギー補給にも最適なのです!紅茶やコーヒー、緑茶やホットミルクなどお好きな温かい飲み物と一緒に、ぜひ素敵なもぐもぐタイムを!ノーマルのバニラもお薦めです!
KanColle_STAFF 10:23 【発令!バレンタイン作戦二〇一九】前段作戦では、看板娘の「鬼怒」「阿武隈」「由良」三人娘&浮輪さんのコラボクリアファイル、そしては日清食品さんの対象の「どん兵衛」か「焼そばU.F.O.」で、「艦これ」スペシャルピンズこれくしょんも先着でお贈りしています。こちらもよろしくどうぞ!
↑(公式より)

対象の商品はわかっているので、プロのバイヤーになると
特典を持ってくる運送屋が来る時間までにはカゴに商品を
入れてしまって待機しておくというような手法が
どうのこうのです>お、ぉぅヽ(`ヮ´)ノ

マニアは(1人1点限定などの制限も中にはありますが)
まとめて買ってしまうので当日朝になくなるか、あるいは
わりと期間中残るかどちらかというパターンに
なるもようとかいう話ですがフメイです

さて、2-5にいってみるか・・というMMDイメージから
開始です

alice01








↑(右)磯波「今回はアリスっぽい始まり方です!」
 (左)深雪「時間がない~!」

時間の関係で、ウサギが時計持って走ってるような
あわただしい感じの物語で出て来るような衣装です

alice02








↑アリス深雪&磯波が2-5に・・

(´ヮ`)<あ、これS勝利ムリだわ

alice03









↑アリス磯波&深雪「いつもいいことばっかりあるわけない」

ということでダメだった2-5を確認です

 

 ・・・


○ローソン2019

www.lawson.co.jp/lab/campaign/kancolle/
↑コラボはこちら


 ・・・


○2-5 水上反撃 駆逐旗艦

・編成 吹雪 Zara 綾波由良巻雲夕雲

alice05

























↑う、うわー

同航戦でしたが、わりと昼戦で敵下を攻撃しなかったり
するパターンでダメダメのまま2隻残しS勝利ならずで
クエ達成不可です>ヽ(`ヮ´)ノ

(´ヮ`)<明日、またやるか・・


 ・・・


○アリス衣装とは


↑モーション:一騎当千(moka)

alice06








↑(左より)アリス磯波、深雪、白雪、初雪、浦波

バトガ=バトルガールハイスクールの酒出茉梨
(さかいでまり)のアリス衣装ですが、他のキャラは
どうやら着てない衣装のようですがキャラに詳しくないので
どんな理由づけがあるのかはわかりません

alice07

















↑浦波に着せているところ

(`ヮ´)<こういうじかんないときにはアリス衣装だ!

alice04









↑なにもしていないけど平和?に1日が終わった磯波と深雪

(`ヮ´)<そ、そんなこともあってもいいのではないか
などとイミフメイな感想を述べつつなにもなく終わります


○モデル
・とらはぜ式磯波深雪白雪初雪浦波
 衣装:酒出茉梨 アリス(おにぎり道場)
○アクセ・背景
・教会ステージ(ゆづき、万年寝不足ー別館)
・ray-cast https://github.com/ray-cast/ray-mmd/releases


 ・・・


○さらに今週をふりかえる

http://neko3nano.blog.jp/archives/36167705.html
↑(01/30)ローソン2019&磯波もテーマパークに来た

http://neko3nano.blog.jp/archives/36183283.html
↑(01/31)ランカーでAquila強化に驚く浦波&節分5-5

http://neko3nano.blog.jp/archives/36197563.html
↑(02/01)節分銀河&DMCA悪用に驚愕する磯波

http://neko3nano.blog.jp/archives/36214323.html
↑(02/02)現場猫と白雪&ACで隼鷹大鯨

動画あり

http://neko3nano.blog.jp/archives/36229764.html
↑(02/03)指差し確認初雪朝潮 JAZZの物販

http://neko3nano.blog.jp/archives/36244560.html
↑(02/04)次の改二は風雲と予想する初雪

http://neko3nano.blog.jp/archives/36260547.html
↑(02/05)02/08に風雲改二確定で白雪もイヤッホウ

ずさーc(っ`ヮ´)っー!