ねこさんなのです

モノキニ、前から見るとワンピースで後ろから見ると
ビキニに見えるという、横の布地が空いた水着です

今回のMMD着せ替え水着はあくまでも個人の方が
ファンアートとして作成されたものであってどこか公式
とは何の関係もないものであり、さらに改造したのは
ブログ主であって衣装の着せ替えの不良な点はこれは
いつもながらですがすべてブログ主の責任であると
いうことを冒頭に注記させて頂き、以下御笑覧くださいです


KanColle_STAFF 09:42 昨日サーバを止めない形で実施した「艦これ」プチメンテナンス&アップデート、稼働全サーバ群で無事更新展開を完了しています。家具屋さんには新家具【提督の舷窓】【「対馬」の掛け軸】やホワイトデー家具、アイテム屋さんでは【艦娘へのクッキー】(※攻略には特に不必要です)が取扱中です!
KanColle_STAFF 09:57 今年初頭に開催されたJAEPO2019、その前日リハーサル時に「艦これ」サルーテ三人娘が描いた色紙イラスト を、提督の皆さんに特別公開です!台本お題は「アーケードに実装してほしいもの(リハ ーサルなので…可愛い動物などもOK!)」&時間は2分!三人娘の個性と謎の魅力が光る秀 作をぜひどうぞ!
↑(公式より)サルーテのは、内田秀、タニベ、宮川若菜か?

といいつつ、時雨から自分たちの分の水着も貰ってきた
白雪らのMMDイメージから開始です

monokini01








↑(左より)時雨のI百貨店モノキニ水着白雪磯波深雪浦波初雪
 磯波「これで腰が細く見えますかね~」

モノキニは横が空いてるので腰が細く見える、と
昔から言われています
(初雪のみ比較用に通常のビキニタイプです)

前から見ると横が空いてるのが気になるとはいえ
ワンピース型水着ですが・・

monokini02









↑白雪ら、後ろを向くとビキニに見えるというのがモノキニです

monokini03










↑モノキニ吹雪型、ひさしぶりに5人でダンスしつつ開始です

 

○公式より

monokini04








↑(公式より画像引用)突然のシュール系イラスト登場です

monokini06





↑(左より)なんだかわからないカワウソ、藤波浜波早波、
 そしてなんだかわからないキリン改二

UCHIDA タニベユミ WKN(わかな?)でしょうか

(`ヮ´)<・・
d(`ヮ´)<スルーでいこう、な!


 ・・・


○艦これのほうは

ここらでようやく陸奥改二にしておきました
大口径主砲などの改修曜日の確認もひととおり終わり
特にこれ以上様子見しなくても良さそうという判断です

monokini07














↑ごごご 陸奥改二です

要設計図であり、例によって弾薬鋼材とか必要なので
そこには注意なのですよ

出撃任務は・・
(`ヮ´)<最後までやると5-5とかか・・
当面放置することにして編成任務のみやりました


 ・・・


○精鋭無比「第一戦隊」抜錨準備!

第1艦隊、旗艦に長門改二、第2艦に陸奥改二で編成
任務達成ボイスありなのでファンの方はON推奨です

monokini08



























↑(上から)編成で 任務達成、選択は砲熕資材にして、・・

確定報酬で「三式弾改」をゲットです

http://neko3nano.blog.jp/archives/36536299.html
↑(02/23)1月戦果ランカー報酬は三式弾改!

実は1月はひさしぶりに空き巣狙い的な周回を行い
全戦果任務集中とともにゲットしているのでこれが
三式弾改の2つめとなります

数を揃えるのが重要になりそうな装備でこれは
助かったのですよ

(`ヮ´)<なおその反動で先月からずっと初雪状態に


 ・・・


○他に

「空母機動部隊、演習始め!」

空母2隻でどちらか旗艦+駆逐2+自由2で
当日内に演習で4勝

これは今週金曜の追加任務ですが土曜のうちに
やっておきました

monokini09























↑(上から)うわー と演習して任務達成、選択報酬が2回です

選択はレア度を考慮しつつ、彗星×2、零戦52×2を
それぞれ選択しました

本日は大型最低値はお休みです


 ・・・


○ついにモノキニ水着で海を制覇する?吹雪型


↑モーション:一騎当千(moka)

monokini10








↑(左より)夕焼けの砂浜で、モノキニ深雪白雪浦波初雪磯波

monokini11







↑(左より)152Bと159Dのも作成

スカートを外すと割とハイレグなのが特徴であり、
ファッション界を嚮導しようという意気込みが
どうのこうのです

先日、長い伝統を持つ百貨店が某ブラウザゲーとコラボ
した際に、伊勢丹側のオンラインストアで販売するという
「時雨の水着」
が三越百貨店にて展示されて話題となっていました

(※)正確には時雨のシルエットがマネキンの後ろの
壁に表示されていただけで、時雨と明記された水着
ではない可能性があります
(※)配色的には従来からある白露型のビキニ水着と
同様ですが、水着の形状がモノキニでした
(※)横に「榛名のパレオ水着」も展示されていました

あくまでも本日のはファンアートの某水着の紹介であり
公式なコラボ販売物などとは一切関係ないということを
最後まで何度も強調しつつ終わります

○モデル
・とらはぜ式白雪初雪深雪磯波浦波
・とらはぜ式159D・152B
 衣装:水着&塗り作例(更科) ※03/09公開のもの
○アクセ・背景
・葱焼町(葱焼P)
・ray-cast https://github.com/ray-cast/ray-mmd/releases

ずさーc(っ`ヮ´)っー!