ねこさんなのです

日向改二のシルエット、及び艤装の構想の一部と
みられる(伊勢改二のときもあったような)図面が
公開されました

図面で甲板に「ひうか」などと書かれているのが
伊勢との差異の1つです

伊勢改二に比べて、日向改二はポーズに動きがある的な
イラストになってるようです
(`ヮ´)<きたか・・

KanColle_STAFF 10:19 現在「艦これ」運営鎮守府は、ある航空戦艦二番艦の【改二改装】実装準備を両舷前進一杯で進めています。歴戦の空母達が斃れたエンガノ岬沖海戦を戦い抜き、困難な北号作戦を見事成功させ、本土への帰還を果した彼女。その大規模なif改装を実装予定!四航戦を愛する提督の皆さん、お楽しみに!
KanColle_STAFF 10:55 提督の皆さん、沢山のお申込み、感謝です!「艦これ」運営鎮守府では、航空戦艦【改二】実装準備と共に、横浜・八景島シーパラダイスで今春展開する鎮守府第三次瑞雲祭り、瑞雲パラダイス【ズイパラ!】準備も鋭意推進中です!チケットの先行申込みはこちらから!
r-t.jp/kancolle_seaparadise1
↑(公式より)

瑞雲パラダイス、ズイパラの予約も

といいつつまずは週末名物、急に北方クエをやろうという
初雪と風雲のMMDイメージから開始です

fuunbunny01








↑(左より)バニースーツ初雪&風雲
 初雪「2018/06/10頃に伊勢図面の公開以来です・・」
 風雲「謎の図面も、出てきたわね!」

あの主砲残したまま飛行甲板も備えた構造がどうして
実用化されなかったか、そこまで改造するなら主砲とか
とっぱらって完全に空母にした方がっぉぃ(発着艦時に
邪魔がない)からです

ただ艦これは雷巡がさいっょクラスのゲームであるように、
史実はまったく関係ありませんので安心です

fuunbunny02








↑風雲「3-4いくわよー」 初雪「いやー私は行かないけど」

fuunbunny03








↑風雲「誘爆しないなら細かいことはいいの!私も行かないけど」

3-4にLVの低い方から行かせてたら風雲は今回
LVが1上がってたのでメンバーから外れてました
などと細かいことは気にせず進みます>ヽ(`ヮ´)ノ

 

 ・・・


○伊勢改二

fuunbunny05










↑伊勢改二 2018/06頃に公開された図面です

主砲をなくした方が、いえなんでもありません

fuunbunny06














↑「ひうか」と書かれてたりしますが・・

左下の黒いシルエットに注目で、いままで直立したポーズ
だったのが動きがついたポーズになってるようです

(`ヮ´)<いずれにせよたのしみですにゃー!


 ・・・


○時間の関係で3-4 北方ウィークリー任務

・編成 熊野由良 あぶ#2 夕雲巻雲長波

今週から改修だいたい終わった、あぶくま2号を採用

fuun_bunny07


























↑ごごご、下ルートの道中1戦でボスS勝利

今週はA勝利が1回ありましたが他はすべてS勝利で
終わりました

なお北方ウィークリーはB勝利以上でおkです

3_4_03a

















↑装備一覧 3-4 出撃編成

なお、夕雲が出撃中にLV98に上がっています

ほかに、伊401旗艦で大型最低値
結果は4H金剛さんでした>ヽ(`ヮ´)ノ


 ・・・


○オチもなく今週も終了

なお、前回のプチメンテでの追加任務は「あ号」の
ついでに月曜以降にやる予定です

fuunbunny04








↑初雪と風雲が日向改二の図面などをお送りしました

http://neko3nano.blog.jp/archives/36831702.html
↑(03/24)初雪と風雲の衣装はこちら

○モデル
・とらはぜ式初雪
・へな羊式風雲
 素体:とらはぜ式七倉小春
 衣装:星月みき バニースーツver3(おにぎり道場)
 靴はアールビット式十六夜咲夜より
○アクセ・背景
・ray-cast https://github.com/ray-cast/ray-mmd/releases

ずさーc(っ`ヮ´)っー!