ねこさんなのです

2019春イベ後のメンテで複数の任務が追加です
ただし出撃系任務3種は当面やめておきます(ぉ、ぉぅ)

出撃系任務が前提クエである廃棄任務1種を除くと、
遠征任務2種、演習任務2種が存在しますが、メンテ当日に
演習任務1種は終えてしまったのです
(`ヮ´)<あと1種の演習任務は選択報酬が特殊なのですが・・
(`ヮ´)<ここは数日検討予定(ただしたぶん彩雲★2)

ということで本日は遠征任務
「警備及び哨戒偵察を強化せよ!」
を達成しておきました(なお1H30mあれば達成可能な
もよう>ヽ(`ヮ´)ノ)

KanColle_STAFF 11:35 提督の皆さん、「艦これ」稼働全サーバ群梅雨メンテナンス&アップデートほへのご協力、ありがとうございました!現在、家具屋さんでは【梅雨】家具を始め、季節家具を好評取り扱い中です!【梅雨】は手作り「梅酒」にも最適の季節!梅酒好きの提督方は今年はぜひ手作りに挑戦を…お薦めです!
KanColle_STAFF 11:37 提督の皆さん、「艦これ」稼働全サーバ群梅雨メンテナンス&アップデートへのご協力、ありがとうございました!現在、家具屋さんでは【梅雨】家具を始め、季節家具を好評取り扱い中です!【梅雨】は手作り「梅酒」にも最適の季節!梅酒好きの提督方は、今年はぜひ手作りに挑戦を…お薦めです!
KanColle_STAFF 11:49 すみません、微妙に疲れが残っていて噛んでしまったので、修正して再掲です。手作り梅酒に含まれる自然のクエン酸は、疲労回復にも効果抜群!血液サラサラ効果も期待できるとか。焼酎などはもちろん、お気に入りのウイスキーやジンで作るのも愉しい!もちろん、お酒は二十歳になってから!

↑(公式より)

○警備及び哨戒偵察を強化せよ!

「海峡警備行動」55m
「強行偵察任務」1H30m
「南西方面航空偵察作戦」35m
3編成を同時に出しても1H30mで終わります>ヽ(`ヮ´)ノ

といいつつ海防艦4隻の「海峡警備行動」にまぎれこむ
初雪のMMDイメージから開始です

kaikyou01








↑占守型初雪ショートヘア「にゃーん」

I・SHI・GA・KIか!そこにいたんだね!
(´ヮ`)<どうみても初雪でした

kaikyou02








↑初雪、とりあえずショートヘアにしています

kaikyou03








↑遠征やっただけでもう力尽きた初雪がお送りします

 

 ・・・


○警備及び哨戒偵察を強化せよ!

(1)海峡警備行動 55m

kaikyou05





↑海防艦4でいきます

なおキラ3で大成功・・することもあるのですが
今回は成功で終わりました>ヽ(`ヮ´)ノ


(2)強行偵察任務 1H30m

kaikyou06







↑駆逐1軽巡2で出しただけです


(3)南西方面航空偵察作戦 35m

南西の下のほうに追加されてるアレ(要スクロール)

kaikyou07







↑水母1軽巡1駆逐2自由2などで成功

対空200対潜200索敵140が要求されるので
6隻にして大成功にしておきました


そしてあっさりすべて成功(大成功)して・・

kaikyou08




















↑選択報酬は間宮1、ネジ2を選んでおきました

ここで疲労のため力尽きたので本日は終了です
ヽ(´ヮ`)ノ


 ・・・


○明日も1日遠征にする初雪

kaikyou04








↑初雪「にゃーん」

某海防艦も某US駆逐ネームシップもいませんが
初雪がショートヘアにしたりすればなんとかなる!
ということにして終わります>ヽ(´ヮ`)ノ


○モデル
・とらはぜ式初雪
 上衣:如月改二(folklore)
 胸リボン:鈴谷改二(つみ)
 スカート:夕張(IndigO)
 ツインテール髪:蒼龍(EndressStorm)
 もふもふ袖:ミミ助手(Yflether)
 艤装:占守艤装(フガク)
 髪リボン:とらはぜ式星宮いちご
○アクセ・背景
・ray-cast https://github.com/ray-cast/ray-mmd/releases

ずさーc(っ´ヮ`)っー!