ねこさんなのです

ごごご・・

いわゆる最強決定戦(ただし武器などに生産品または
シップ装備に限定するといった条件があります)が
Dサバで04/25(土)に行われます

 

gentei01











↑D鯖最強決定戦04/25 21時 ネオク山 ペットアリーナ
 (練習会 20時)

(`ヮ´)b


4月25日土曜日 DIAMONDサーバーにて『D鯖最強決定戦』を開催します 時間:20時から 対人練習会     21時から 大会本戦 場所:ネオク[ペットアリーナ] 参加受付・組み合わせは当日会場にて行います。 皆さんご参加お待ちしております! #MasterofEpic

【ルール1】 ・武器・盾はシップ装備か生産品 ・防具は複合シップ装備のみ ・複合シップ装備がない職は運営に要望メールを出しつつ装備は生産品 ・ミスリル製不可(シップ銃を除く) ・特殊矢、特殊弾、大砲禁止 ・看破Buff装備の禁止 ・食料Buffあり ・課金Buff禁止

【ルール2】 ・変身系アイテム、変身系飲食物の使用禁止 ・事前Buffはゲーム時間15分 ・事前チャージなし ・召還PETあり(ただし、Buff時間に含む) ・ミラクルケイジ可能者に限り調教PETあり ・調教PETは青ペット一体のみ ・特殊ペット禁止(ウー、ホムンクルス、フィニュ等)

【ルール3】 ・リング外にでて白ネームになったら場外負け ・試合中にLDになった場合は負け

↑#MasterofEpic よりルールを引用

もちろん複合シップの人も出られますが複合シップ
限定の大会ではありません

一方上記の通り、装備を中心に限定事項がありますです
d(`ヮ´)<MMOの大会系ではわりとよくあること


〇みんなのにくきうバッジ

gentei02















↑肉球バッジ 針金1+強化布1+ゴム板1
 針金5=ローラー2+鉄の棒1、ほか

これはいったい・・?
なにかの賞品の素材とかかものかもしれません


余談ですが、こちらでなくわりと新しいレシピ生産品を
依頼されたこともあるかもです(ただし数年前の話)

しかし伝統と格式にはかなわないのかなにかの賞品としては
にくきうのほうが好まれたようでそのあとはずっと
にくきうバッジが用いられているようなのですよ


では、今回も無事に大会が終わることを祈りましょうです

ずさーc(っ`ヮ´)っー!