ねこさんなのですよ

以下は#MasterofEpicより引用させていただきました
(お名前の部分は消去させていただいています)


何か問題がありましたらおしらせくだされば削除します
こちらはEバザー会場からの中継です


tako01








↑泥色の大蛸とみられる新グラの敵が登場しています

(`ヮ´)<名称は「GM タコロフ」とも

ここ数週以内に実装されるとウワサされてる海底QoAの新マップにて
登場する・・ボス、もしくはザコとみられます

(`ヮ´)<ウワサは反逆です

なお、サイズは各種登場しているようですが、このサイズであれば
ボスクラスとみていいかと思われます

楽しみに待ちますのですよ>(`ヮ´)ノ

ずさーc(っ`ヮ´)っー!