ねこさんなのです

以下の記事は壺に下半身が入った男が登山するゲームとは
まったく関係ありません
(´ヮ`)<ないのか・・

saba01

















↑サバイバルハンマー 棍棒 のスクショです

ごらんの通り、左右1HANDで両手に装備可能な
片手武器
なのですよ

性能的には命中+5(2本装備時で+10)が
割と大きいかもです

neko3nano.blog.jp/archives/46856424.html
↑先週の記事 競泳水着とか

「究極奥義の書「双棍の極意」とか
テク「双棍乱舞」とかが存在しており左手棍棒を活用する
ことは従来から可能でしたのです」

とその記事でも書きましたが、実用的な左手攻撃が可能な
棍棒としては2つめ(1つめは玉錘(左)です)となります

玉錘が左右で別武器だったのに対して、こちらは同一武器
であるのが特徴だといえます

 

〇レシピ

saba02











↑うわー レシピぎゃー

先週のガチャで追加されたレシピです
例によってユニークウェポンカタログとかいってますのですよ

saba03














↑バインダー鍛冶No7の末尾に書き込まれました

アルミニウム6+カッパー2+亜鉛1+鉄の棒4+ゴム板1

製品としては銅製になりますが実質的には
アルミ製といえるでしょう

(`ヮ´)<ボーキサイト+帯電釘にゃー
(`ヮ´)<帯電釘ってのは電気うなぎのアレにゃー!

アルミニウムはライト・レフトグレードソードや一部銃で
使われていますが、課金鍛冶レシピで採用されたのは
もしかしたら初かもなのですよ


 ・・・


〇裁縫

あの、裁縫ってなんですにゃー?
まだ見ぬダイアロスの謎へ、取材陣は果敢にも迫ったのです


saba04


















↑テクスEND?そんなのもあるのか?

saba05














↑バギーパンツ?

その後、帰ってくる者は1人もいなかったのです

|`ヮ´)<あなたは何も見なかったのですにゃー


 ・・・


〇サバイバルハンマーの作成

saba06













↑初心者+匠+爪垢+GRE+クラフトマン2種+スミス胴

でMG6マスとなりましたのですよ

saba07

















↑こちらは片手だけのスクショとなります