ねこさんなのですよ

KanColle_STAFF 09:41 本日【6/16(木)】午後より、GOODSMILECOMPANYさんからリリースされる「Prinz Eugen」フィギュアの予約受 付が開始される予定です。とってもDankeな仕上がりの重巡娘、チェックしてみてくださ いね!
 ↑(公式より)

http://www.goodsmile.info/
↑ぐっすま 

価格
15,556円 +税
発売時期
2017/01
全高:約225mm


オイゲンのフィギュアがとってもDankeな
仕上がりと聞いて急にできたイメージです


danke02


 






↑「私は駆逐艦プリンツ磯波オイゲン・・
 うう・・しっかりしなきゃ・・」

(`ヮ´)<セリフが磯波と似ていた
(`ヮ´)<などとわけのわからないことを供述しており

以前に最強クラスの海外戦艦の衣装さえ着こなした
磯波ならきっと・・


danke01 








↑磯波ならきっとプリンツオイゲンの装備でも着られる!


 


↑なぜか動画まであります

○モーション
・アルカリ成人(ことり)

本来はちゃんと長袖のある服だとすぐには作業が
終わらないのですが、見切り発車してしまった
という事案です
ヽ(`ヮ´)ノ


 ・・・


○3-5 北方クエ 3勝め

・編成 白雪敷波初雪磯波深雪吹雪

2マスめ重巡砲撃→深雪小破、軽空砲撃→磯波中破、
ボス到達反航戦ですが・・

danke03


 






















↑昼では1隻撃沈、磯波大破となりますが・・

敵旗艦などの攻撃を主人公が中破でこらえて
残り5隻をなんとか夜戦撃沈でS勝利となります


 ・・・


○プリンツ磯波オイゲン

それでは胸部装甲を見ていただきましょうです

danke04
 























↑(上)プリンツ磯波がポーズをとってるところ
 (下)胸部装甲を一部消去して横から確認しました

(`ヮ´)<分厚い装甲と見せかけて・・
(`ヮ´)<ほぼぜんぶ空洞ともいいます

動画では差異を確認しやすいように、後半は
消去した状態で動かしていますが・・

ヽ(`ヮ´)ノ

○モデル
・とらはぜ式磯波
 衣装:つみだんご式プリンツオイゲン
○アクセ・背景
・スカイドーム(怪獣対若大将P)

ずさーc(っ`ヮ´)っー!