ねこさんなのですよ

来週泥版更新で、再来週は予定通りなら某朝潮型
駆逐艦改二ですが特に目新しい情報はないかもです

(`ヮ´)<ねんのため注意
元モデルや衣装などの作者の方と今回の記事の
内容は何も関係がなく、また今回の改造モデルに
ついては記事作者の改造技術が未熟なために生じた
動作の不具合がある可能性があります
(`ヮ´)<というのはどうみてもいつも通り


 ・・・


○磯波島風

遠征を終えて泊地に向かう磯波、
しかし疲れからか不幸にも黒塗りの
高級車に追突してしまう・・
姉妹艦をかばいすべての責任を負った
磯波に対し、車の主に言い渡された
示談の条件とは・・

「それじゃ、島風くんのコスプレを頼むよ!」


menkyo01
 












↑島風磯波「コスプレすれば免許を返して
 頂けるんですね!うれしいです!」

免許を預けてしまって不安な磯波でしたが、優しそうな
コスプレ好きの運転手さんでよかったという話であり、
どこかで聞いたような展開とは違いますので安心です

島風コスなので時間の関係で今回も髪がロングになって
いる磯波のMMDイメージを作っておきました>(´ヮ`)b
 

menkyo02 




















↑磯波も島風コスでうまくダンスできたでしょうか


 

もともと髪型を変えると誰だかわからないのですが(ぉい
最初は金髪にしていて本当に誰だかわからなくなって
元の磯波の色に戻したりしています

ただし困り眉毛は強調しておきました

|ヮ゚)<そして▼の肌を覆う布部分は体から厚めに離します!

リアルで布がどういう物理法則で動くかどうかは
この際関係ありません
見せてはいけないものを見せてしまってはリアルで
キケンになるのです

d(`ヮ´)<いいこと言った


↑わけのわからないことをかきましたが動画もあります

なお、インナーの▼の境界線の部分は肌に密着するように
しておいたほうが安全のために当然いいです

こういう衣装ですので技術的な注意書きを並べさせて
いただいたことをお断りしておきます

(`ヮ´)<などと供述しており

○モデル
・とらはぜ式磯波
 衣装:つみだんご式島風
○アクセ・背景
・スカイドーム(額田倫太郎)
○モーション
・神曲(KM KzS L)


 ・・・


○3-5 北方クエ 5勝め

・編成 白雪敷波初雪磯波深雪吹雪

ボス全艦カスダメ以下で到達したもののT字不利で・・

menkyo03


 






















↑そして昼で中破がたくさん、敵撃沈0です

ただ夜戦では敷波が敵フラワ#2大破どまりだったものの
敵旗艦→攻撃済み白雪カスダメ、フラワ#3→攻撃済み
初雪大破と攻撃前の艦に被害が広がらずA勝利確保


 ・・・


○4-5も開始

・編成 青葉扶桑山城妙高那智加賀

いつもは鳥海さんあたり採用でしたが今月は
ねこ艦隊でいちばんヒマそうな重巡の青葉さん
でいってみることにしました

別にワレアオバ的なネタではありません

初手下の能動分岐は上で中央ルート、対潜は
単横で他は単縦

○出撃1回め

1マスめ戦艦→加賀中破、3マスめ軽空→加賀
大破で撤退

○きにせず出撃2回め

menkyo04
 
























↑道中からそれなりの被害となりますがボス同航戦です

青葉さんでも敵旗艦とル改以外の随伴に対しては
まったく問題なく、昼で大破しますが敵旗艦も
損壊(大破)で、夜戦山城→敵旗艦撃沈から
ぎりぎりでしたがまずはS勝利1回め

重巡編成は削りでもかなり被害が増えるのは承知で
春イベでは燃料弾薬ボーキに比べて鋼材バケツは
ほぼ使わなかったのでこういう暴挙でいきました

○出撃3回め

menkyo05


 






















↑今度は反航戦でダメそうでしたが・・

夜戦でほぼ山城連撃だけで敵旗艦を撃沈成功で
そのままA勝利を確保

こうして重巡青葉編成でもヘイキな予感のまま
ゲージ2削りまでいったところで今回は終了です

○カンタンな装備
・青葉 3号砲★6×2 夜偵 三式弾
・扶桑 46 試製41 三式弾 瑞雲12
・山城 46 試製41 三式弾 瑞雲12
・妙高 3号砲★6×2 夜偵★4 三式弾 
・那智 SKC×2 夜偵★4 三式弾
・加賀 彗星江草 烈風改 零戦岩本 ばくせん 

先月までと違うところで、夜偵は2つまで★4にしました
いまのところ航空優勢の状態で問題なく2回とも発動です

ずさーc(っ`ヮ´)っー!