ねこさんなのです

KanColle_STAFF 09:33 現在「艦これ」運営鎮守府では、久方ぶりの睦月型駆逐艦の新艦娘の実装準備も進めています。今夏実装予定です。お楽しみに!

↑(公式より)

実は水無月と夕月以外の未実装睦月型はもう存在せず
どちらかまたは両方が夏イベあたりで出てくるような
気がしますが、未実装の特型もお願いしたいところです

絵師は睦月如月弥生卯月は草太、それ以外は
第6駆などと同じやどかり、もしくは新しい絵師の
可能性もあるかと思いますが、特型の残りの実装が
あるとしたら新睦月型の絵師がどうなるかは注目です

水無月は皐月と文月の間で6月=6番艦、
夕月は望月の後で最終の12番艦です

(`ヮ´)<声優は・・日高を予想(ごごごご・・)

(※)睦月型全艦と某軽空母RJを演じています

そしてボーイッシュなショートヘアで、睦月型の
駆逐艦の制服を着てるというMMDイメージが
なんとなく浮かんできたので・・


yuuduki01


 






↑睦月型水無月 夕月 今夏登場

 制服は卯月と同じということにして、
最近ボーイッシュな島風くんとかまた流行って
きたようなのでショートヘアの深雪のような
感じにしてみました


yuuduki02 












↑深雪「水無月・夕月の次は特型の残りの実装も頼むぜ!」

ブログ主の願いが通じる日は永遠に来ないかも
しれませんが、まずは睦月型の残りの実装を
待つことにしますのですよ>(`ヮ´)b





 ・・・


 ○ここで1-6

マンスリーと06/01の単発クエを同時に進行させます

鎮守府近海航路の安全確保を強化せよ! 
水雷戦隊を含む新編戦隊を鎮守府近海航路に出撃させ、同航路の安全確保に努めよ!
※軽巡旗艦+駆逐艦4隻+自由枠1隻で1-6を1回N到達で達成?(要検証)※N到達までに轟沈で駆逐が3隻以下になると達成不可
↑(WIKIより)

(`ヮ´)ノ

・編成 夕張島風Z3Z1秋月天津風

4スロ軽巡のうちのヒマそうな方と、
どちらかというとLVの低い駆逐5です

hoken03



 






















↑順に単横、複縦、単縦でまず1周め確定・・

単発クエの方はこれで完了で
マンスリーも今月は途中撤退なく7出撃で完了でした

○カンタンな装備
・夕張 SKC 15.2連装砲改★10 4ソナー★4 要員
・島風 浦風砲×2 3ソナー★10
・Z3 浦風砲×2 13電探改
・Z1 浦風砲×2 13電探改
・秋月 浦風砲×2 13電探改
・天津 浦風砲×2 13電探改

なお、母港前で大破しても進軍です(自己責任で)
母港前で旗艦が大破してもダメコンを消費せず
進軍することができます(自己責任で)


 ・・・


○桜庭ローラ、だった

今回もブログ主が勝手に改造したものです(いつも通り)
なぜか朝潮と深雪でレスリングをしている動画まであります



↑動画ですがこちら

なかなか愉快なモーションでしたのでさっそく
ウェイトのチェック中ですがテストしました
(´ヮ`)b

○モーション
・大人いろは VS じほー【リコシェVSオスプレイ】
 (粉ふきスティック)

http://neko3nano.blog.jp/archives/7109682.html
↑(06/08)桜庭ローラの寸胴化についてはこちら

とらはぜ式桜庭ローラは上記記事で書きましたが
通常のアニメ体型の吹雪型に比べていわゆるアイドル
(アイマス系)体型となっていて非常に足が長い
タイプとなっていますので胴の部分を長くしたものです

そのとき胴が細いのはそのままにしていたので、
通常の子供服が着せやすいのではないかと考えて
今回モデル改造を試みたところわりと合ってた印象です


今回はさらに髪型を深雪に変更し、ISAO式
卯月の制服を着せたものが以下です


yuuduki03

 









↑卯月服深雪とともに水無月・夕月を待ちましょうです

髪は0.92倍にして高さを調整しました
 
○モーション
・なないろの朝 short ver. (xena)

立ち振る舞いが美少年っぽいかと思って
動画でない方のポーズは上記のモーションから
使わせていただいています


○モデル
・とらはぜ式桜庭ローラ改変
 衣装:ISAO式卯月
○アクセ・背景
・スカイドーム(怪獣対若大将P)

ずさーc(っ`ヮ´)っー!