ねこさんなのです

泥版の更新はオンメンテでPC版には追加当選の
提督以外には関係なさそうだと思いますが・・


KanColle_STAFF 09:43 八月リリース予定の次回「艦これ」一番くじは、ちょっとレトロなタイトルの「真夏の艦娘だらけの水泳大会!」です。公式設定の「大和」、そして「榛名改二」の水着modeフィギュアも投入予定です。ゲーム外でも連動した企画が準備中です。今夏の艦娘達もどうぞよろしくお願いいたします!
KanColle_STAFF 09:47 現在「艦これ」運営鎮守府では、【Android先行運用版】の更新アップデート準備、及び同先行運用枠の拡張 準備を進めています。明日【6/22(水)】午後に同更新&運用枠拡張を実施させて頂く予定です。また、同日に対応確認機種の最新情報も更新予定です。 
 ↑(公式より)08/27よりローソンなどで一番くじです

d(`ヮ´)<一番くじで吹雪型グッズがきたら本気出す

http://www.bpnavi.jp/kuji/item/1664
↑(バンプレナビより)一番くじ情報ページへのリンク

吹雪型の水泳大会は前回イベントの最中に
やってしまっていました

http://neko3nano.blog.jp/archives/6671328.html
↑(05/25)E-7丙周回(いわゆる水着回)

ということでそのまま別方面に発展させてみたのが
以下のMMDイメージです

air01

 







↑日焼け白雪「一番くじも吹雪型にお任せくださいませ」

吹雪型だらけの真夏の水泳大会に向けて
エアービーチバレーの練習をしているところです

エアービーチバレーとは4人でサーブ、レシーブ、
ブロック、トスなどのフリを続け最も観客に受けた
チームが優勝するというものです


 



air02

 






↑日焼け白雪「特型駆逐艦の力、ご覧くださいませ」

格闘技ではないのであくまでも綺麗に飛んだり
滑ったり、観客によりアピールすることが重要な
採点基準となっているのですよ

もちろん今考えた架空の競技です
(´ヮ`)b


 ・・・


○3-5 北方クエで・・

・編成 白雪敷波初雪磯波深雪吹雪

さて今週も息のあったところを見せて
くれるでしょうか(伏線)

1マスめいきなり敷波重巡砲撃中破、雷撃で
白雪と深雪中破となりますがボス到達、いちおう
同航戦ですが・・

(`ヮ´)<ボス戦の前で不自然にロードが少し長い
(`ヮ´)<これは・・


air03


 






















↑ ごごごご・・やはりか

艦これの戦闘結果は比較的適当に計算していて
「きょうは大破6でいきます」「ではこういう
感じで大破6にします」みたいな感じのようです

(`ヮ´)<つまりロード時間が長い=へんな結果
(`ヮ´)<なので不調なときは別のことをやる、これだけでおk

ボス昼でフラワ→初雪一発大破、敵旗艦→磯波大破、
戦艦タ級→吹雪中破、雷撃戦白雪大破で敵1隻も
撃沈できず大劣勢です

夜戦では中破艦3でタ級→深雪カスダメでかわしつつ
なんとか3隻撃沈したものの、最後フラワがうまく
主人公→敵旗艦をかばってD敗北でした>ヽ(`ヮ´)ノ


 ・・・


○3-5 北方クエ きをとりなおして再び>(○ヮ○)

ということでしばらく時間をあけて再挑戦です


air04
 
 
























↑ こんどは全艦カスダメ以下でボス到達、反航戦・・

昼で磯波大破しますが敵1隻撃沈、夜戦で敷波→
敵タ級大破どまりだったものの他は撃沈しA勝利で
とりあえず北方クエ1勝め


 ・・・


○吹雪型だらけのエアービーチバレー

air05

 






↑日焼け白雪「狙い良し!」吹雪「みんなを護るんだから!」
 深雪「これ以上はやらせねーよ!」
 磯波「ず、ずさー」


air06 








↑初雪「(明日から本気出す・・)Zzz・・」

d(`ヮ´)<この競技は流行らない

http://neko3nano.blog.jp/archives/6671328.html
↑日焼け初雪の事案

日焼けテクスチャについては前回の初雪のと同じです


○モデル
・とらはぜ式白雪磯波初雪深雪吹雪
 日焼けテクスチャ:クロサカ氏作成 im5812148 より
 伊401用のテクスチャですがそのまま吹雪型に使用可能
○アクセ・背景
・レジャーシート(ニクムニ) 
・孤島(mahiro)

ずさーc(っ`ヮ´)っー!